-
1567. 匿名 2021/12/21(火) 23:11:35
>>1562
ハライチの技術をべた褒めしてたから私は納得できない。
そもそもべた褒めする程の技術があるなら生放送で持ち時間内にネタ終わらせるなんて早くから売れてテレビ慣れしてるんなら基本中の基本。+27
-0
-
1578. 匿名 2021/12/21(火) 23:25:06
>>1567
時間については、THEMANZAI取った時だったかな、博多華丸大吉も気にしていないって言ってたし、本人が重要だと思わないのなら仕方ないんじゃない。
それに、時間制限で運営が失格にしていない時点で、問題視されていないってことでしょ。
それに、時間オーバーが必ずしも有利に働くものでもないし。
決勝のネタは時間が長かったことで明らかに、失速した時間が長引いてつまらなくなっていたし。
インディアンスはかなり短く終わらせることで、勢いを印象付けたりもしていたしね。+3
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する