-
620. 匿名 2021/12/26(日) 19:56:00
>>613
PCR茶番
二年前から
PCRがコロナを造っているだけなんだよね
PCRて儲けているのは誰?
PCRは検査に適していない
何でも陽性なる
パイナップルが懐かしいね+31
-1
-
627. 匿名 2021/12/26(日) 21:43:30
>>620
友人に家族がコロナ陽性になった人がいるんだけど、その家族と同居なのに保健所からPCR検査すすめられなかったって。
家族も熱が下がり、陰性になったか調べる為に検査した方がいいのかと思って保健所に聞いたら、熱が下がれば検査する必要ないし、調べたいならネットとかで自分で検査キット取り寄せて下さいって言われたんだって。(もちろん検査代は自己負担)
TVでは防護服まで着て大騒ぎしてるのに、保健所の対応があまりに適当というか鬼気迫るものがなくて、コロナのどこら辺が殺人ウイルスなの?って言ってた。
友人が目覚めてくれて、私は嬉しかったけどね。+56
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する