ガールズちゃんねる
  • 1160. 匿名 2021/12/31(金) 19:15:39 

    >>1151
    そういう人って「打ってない人が感染広げてる」「ワク打ったら感染しないしさせない」て信じてるから打たない私らは非国民、本気で理解不能なんだろーね。
    打たない理由、私は「たった1年で登場したワクチンなんて怪しいから打たない。実際、厚労省発表ですら1000人以上しんでるし。」
    と答えたら「危険なものが国に承認されるわけないじゃん陰謀論信じてんの?wあんたみたいなのがいるから収束しないんだよ!」て責められたわw
    更に「あんたがコロナになって私にうつして重症化や後遺症残ったら責任取れるの?」とまで言ってきたから「私がワク打ってしんだり失明や半身麻痺なったら責任取れるの?」と返したところ「ワクチンとの因果関係は不明でしょ!人間は突然病気するんだよ?何でもワクチンと結びつけて~(嘲笑)」と、ワク後の不具合は全部ネットのデマだと信じてるから話にならない。「今年は喪中ハガキが多い」とか言ってたけどワクのせいかもとは1ミリも思ってないみたい。当然3回目も打つ気満々よ。いつまで健康体でいられるか見ものだわと黒い気持ちになることがある。

    +64

    -3

  • 1171. 匿名 2021/12/31(金) 23:25:42 

    >>1160
    そういう人って今まで自分がウイルスや菌を媒介した事が一度もないと思ってるのかな?
    まるで世の中コロナしか存在しないような感覚で生きてる人多いよね、色んなウイルス移したり移されたりして高齢者や子供が毎年沢山亡くなってるのにね。

    +45

    -1