-
432. 匿名 2021/12/16(木) 20:54:26
毎日悩んでたのでこのトピを見つけて書き込みます。
半年くらい前から、低音の耳鳴り。片方だけですが、ブーンブーンって感じです。自分の高音と連動して鳴るのと、クローゼットの中とか入ってもなります。
耳鼻科で何度も検査してもらったけど異常なし、、。
同時に乗り物酔いの吐き気も日によりますがあります。
夜になると喉がぐっと圧迫されてる感じもして、
自律神経だろうなと思い漢方を飲んでから少しは楽になりましたが、もう付き合っていくしかないのでしょうか+4
-0
-
488. 匿名 2021/12/18(土) 00:11:18
>>432
目まいや頭のふらつきなどはありませんか?
私は低音耳鳴りと上記の症状があるので脳のMRIをすすめられました。
結果は異常なしで原因はまだわからないままですが。
耳の不調は辛いですよね。体が疲れて早く眠りたくても耳鳴りが邪魔をしてなかなか寝付けないし。
なんのアドバイスも出来ず申し訳ないですがお互いに回復することを願います。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する