-
1. 匿名 2021/12/10(金) 14:03:53
出典:storage.mantan-web.jp
佐野史郎 「多発性骨髄腫」初告白 5月ドラマ降板時に判明 化学療法で治療中 理療に専念するために公表― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp俳優の佐野史郎(66)が10日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。ドラマの途中降板の本当の理由は血液がんの一種である「多発性骨髄腫」だったことを告白した。
本当の名は血液がんの一種である「多発性骨髄腫」。現在の状態は、定期的に通院し、薬でがん細胞を抑えている状態であるとし、「化学療法で…この分野は治療が進んでいるそうなので、自分の中の良い細胞を取り出して、この先はこれをもう一度、悪いのを抑えて、移植し直して、再生しようって治療です。まあ、順調に進んでいる」と話した。
・関連トピック佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満girlschannel.net佐野もコメントを発表。「金曜ドラマ『リコカツ』、第3話までご視聴いただき、本当にありがとうございました。このたび、思いもよらぬ腎臓機能障害の発見により、急遽、入院せざるをえない状況となり、水口武史役を続投することができなくなってしまいました。プロの俳優として恥ずかしい限りです」と無念の報告。
+133
-3
-
63. 匿名 2021/12/10(金) 18:14:31
>>1
MMなのか…。これからずっと大変だと思うけど頑張って欲しいです。ドラマで見かけるとやっぱり惹き付けられる俳優さんですよね。自分もいつ病気になってもおかしくないな。って思います+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する