ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2021/12/09(木) 11:02:31 

    花輪くんちみたいなお金持ちってわけじゃないけど、友達のお金持ちママさんはひとりっ子だから習い事を週6でやらせてる。兄弟がいないからたくさんの人と関わらせてあげたいみたい。月謝は細かく聞いてないけどひとつ3万くらいするのもあるみたいだからかなり惜しみなく払ってると思う。
    しつけはしっかりしてるからお子さんは甘えが強いけどめっちゃしっかりしてる良い子。
    お受験は転勤があるからしないって言ってたけど、お家賃高めの文教地区に住んでるから公立でもガラが悪いってことはない。
    服や髪飾りはしれっといいもの着てる。遊びに行くと有料の乗り物でもケチらない。

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2021/12/09(木) 11:04:07 

    >>91
    花輪くんレベルのお金もちはなかなかいないけど、スネ夫レベルなら普通にゴロゴロいるよねw
    花輪くん、異次元!

    +15

    -0

関連キーワード