-
97. 匿名 2015/05/20(水) 13:15:37
ドライブレコーダ本当にあって良かったと思った事があります。
私と母が車で青信号で進もうとした瞬間に横から自転車が猛スピードで飛び出て来た事が…
自転車を運転していた60代くらいの男性はこちらが女二人だから、強気な態度で
『ちゃんと確認しないといけないんじゃないんですか~?(スゴく嫌な言い方)』と。
このおっさん(怒)と思って、言い返してやろうと私が口を開こうとした瞬間に、母がものすごく低い声で
『そうですね。じゃあドライブレコーダ付いてるから、ちゃんと確認しないといけないわね。一緒に確認しましょう。』と伝えたら、ものすごい勢いで逃げて行きました。母と呆れ果ててしまいました。
こんな事があるかもしれないので、ドライブレコーダ付けられる事をオススメします!+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する