ガールズちゃんねる
  • 407. 匿名 2021/12/02(木) 14:08:41 

    外部の集まりで、一目惚れというか、至近距離で可愛いと言われた男性がいます。その部署に私が数年後の今配属され在籍中です。異動直後、パニックや適応障害チックな症状が出て、緊張すると発汗が止まらず、周りは私が男性をすきなんじゃないかと陰で言われていました。最近その症状が薄らいでいます。その男性、会話の中で自分のミスを私がやったかのように仕向ける発言だったり、口だけのやってますアピールの最低野郎で、はっきり言って私は嫌いです。だから極力話したくないので会話をしていません。近くで話かけたいのかうまーく現実的な距離を縮めてきたり(私が話かけるなオーラ出してるので距離を詰めるだけ)、同性の女性と趣味の話をしてたら、その女性に仲いいんですね、何話してたんですか?と聞いていたり、私に具合悪いアピールを同日に2回言ってきたり、他の男性に好きなの?と陰で聞かれたのを、耳にしたら、いや、したいだけとか、○○女優に似てるとか下ネタを言ってて、さらに死んでくれないかなって思います。前に、彼に業務指導してもラップた場面では、ある物の使い方の手技を指導してもらっている時(物理的に、彼が上で、私が下の位置にいて、私が上目遣いになったんですが、それが悪かったのか)私の手を上から、さらっと握りながら指導してきたんですよね。やらしい手の添え方ではなかったにせよ、明らかに私が自分に気があるのか確かめてる感じでした。私は、普通に対応しましたけど、反応みてるだろ?って感じです。
    なんかやりたいだけなんでしょうが、上記の彼の反応はなんなんでしょうか?アッコではないですよね?
    ワンチャンありそうだけど、頑張ってもなびかなそうだから、様子を伺ってるだけなんでしょうか?少しもやもやします。本当嫌いです。

    +0

    -40

  • 408. 匿名 2021/12/02(木) 14:13:27 

    >>407
    そんなことされてもコメ主は好きなんだ、って印象以外にない。

    +19

    -0

  • 421. 匿名 2021/12/02(木) 18:03:25 

    >>407
    まず日本語勉強しよう

    +23

    -1

  • 440. 匿名 2021/12/02(木) 23:36:52 

    >>407
    それ、たぶんモラハラ支配野郎だから逃げた方がいいよ。
    モラハラは最初は一見魅力的に見える場合もあるけど、心を許して身内側になるとひどいから。
    パニック持ちとかの敏感なタイプとモラハラは凸凹コンビで危険。トピズレごめん。

    +26

    -2

関連キーワード