-
33. 匿名 2021/11/30(火) 14:20:50
>>19
今は結構入場者数増やしてるから、もしチケット取れていくならレストランは早めに予約しておいたほうがいいよ。
私は都内だから5000人、1万人、1万5千人制限のときに何度か行ってて、ガラガラを経験したし基礎疾患持ちなので今の状況はちょっと怖くて躊躇してる。
Twitter見てるとディスタンスの線もほぼなくなってるところが増えてるみたいだし。
まあ感染者数がここまで減っていたら、マスク、消毒などである程度普通に戻していかないと企業もやっていけないんだろうけど。
あとはオミクロンがどうなるかかな。
年に1度行ってたならそろそろ行きたいですよね。
タイミング難しいけど、きちんと気をつけていれば今のこの感染者少ない時期なら大丈夫かなという気もする。
年内のチケット再販もあるかわからないけど。
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する