ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2021/11/25(木) 22:21:39 

    養護施設に数年いた事がある。小学生の時よく遊んでくれる面倒見のいい高校生のお兄さんがいてその人のことお兄さんとして大好きだったのにその人に酷い事されたの今でも覚えてる。当時何されてるか分からなくて怖くてやめてって言ったら「がる子のこと好きだから触れたいんだよ。がる子は俺の事嫌いなの?」って聞かれて嫌われて虐められたら怖いから好きだよ。って言ったらじゃあ、いいでしょ?好きなのに触れられるのが嫌なのはおかしい。俺の事嫌いって事だよね?年の差夫婦だっているんだから俺がお前のこと愛しててもおかしくないんだよ。大人になったら皆やる事なんだよ。とかがる子には俺の子を産んで欲しいんだだの気持ち悪い事ばかり言われその人が施設に出ていくまで我慢し続けなくちゃいけなかった。以前他の掲示板に書いたら何で職員に言わなかったんだ、我慢してたあなたにも問題あるのでは?、本当は嬉しかったから言わなかっただけでしょ、被害者ヅラ乙と書かれたが施設側のきまりは生活のルールを守る、喧嘩やいじめはしない、勉強を頑張るなどしか書かれてないしお兄さんの事は好きだったから報告してお兄さんが酷い目に合わされたらどうしよう、チクって悪化したら?、愛されてるのに嫌がる私がおかしいから私が怒られるかもと考えてしまって報告なんてとても出来ませんでした。我慢すればいつかは元のお兄さんに戻ってくれるって信じてたのもあって尚更言えませんでした。長文失礼しました。こういうこともあると言うことを知って欲しくて書き込みました。

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2021/11/26(金) 16:30:36 

    >>130
    あなたは何も悪くないですよ。
    幼い女の子を言いくるめて制欲を満たした相手が悪いし、気づいてあげる職員がいなかったのか、悲しいです。

    +8

    -0