ガールズちゃんねる
  • 231. 匿名 2021/11/25(木) 16:50:46 

    >>203
    ヤラセ発言については未来本人もモハンさんがそう言ったのか、abema側がそういったのか真相は分からないから、直接動画内で聞きたいということでしたよ。
    出場者4人とも関係はいいそうで、是非動画に出たいと企画後に話した時に動画を撮る約束になっていて、今日から実際に連日撮影の予定があるそうです。動画をとることによって、一人一人どんな人なのか深掘りしたいと。企画オンエア前には既にハンバーガー屋さんの彼とは撮影したものがあがっていますよ。多分出場者全員もこういう企画なのも負けるかもしれないのも理解していて、結果もわかっていたけど、本人さんたちが想像するより世間が騒いでいるという感じみたいです。実際出場者の方々のsnsなどではさっぱりしてましたね。未来自身も、見せ方にこだわりすぎていたが、もっと見てくれる人にとって温度差のないいい方法を想像しなければいけなかったと言っていました。これはダメだろという意見も、多く集まればそれはアンチではなくお叱りの言葉であり反省しなければいけない。と過去動画で話していたと思うので、火消しというよりかは、素直に謝っていて、謝ったから許されるとも思ってないかと。

    +3

    -5