ガールズちゃんねる

仕事が忙しい人のダイエット

118コメント2021/12/01(水) 21:56

  • 117. 匿名 2021/12/01(水) 00:05:49 

    夫177センチ86キロ(以前は70キロくらい)になっめしまい、とうとう健康診断でもメタボと通告されたようです。

    ・禁煙には成功
    ・飲むことが好きで毎日ビール2缶チューハイ3杯くらい
    ・食事は炭水化物は控えてるようですが遅い帰宅時間でも焼き鳥、もつ煮、サラダ、チキン等を食べています。

    激務のため不規則な食生活ですし、禁煙できたためストレスの捌け口が食べること、飲むことになっていると思います。

    ジムや運動行く時間もなく、休日は子供と遊んでくれます。(平日はワンオペ、子供に障害があるため休日はとても協力してくれます)

    筋トレやストレッチも三日坊主で痩せる怪しいサプリも飲ん出ましたが効果は出ず。。
    空いている時間はあっても疲労や眠気が勝ってしまいダイエットをしません。

    こちらが本当に体のことを心配しても煙たがられてしまいます。(本人も痩せたいのに痩せられない葛藤があるのだと思います)
    見た目も昔と大きく違い、誰もが驚くほどです。

    コロナは肥満は重症化すると聞きますし、もう手遅れかもしれませんができるなら痩せてほしいです。
    家族のためにも健康でいてほしいのに。
    でも伝わりません。悲しいです。
    どうしたらいいですか?

    +0

    -0

関連キーワード