-
2015. 匿名 2021/11/20(土) 09:39:57
>>2013
不妊治療5年、流産、切迫流産の入院を経て出産経験者です。
せっかく授かったのだから大切に育ててほしい。無事出産するのも奇跡です。
妊娠したら仕事するなと言ってるんじゃなく、清野さんは沢山のものが動く主演女優という特殊な職業、選ばれた責任ある立場なのだから妊娠わかっていたのなら降板された方が良かった。
代わりはいくらでもいると言ったらあれですが本当に。今回のことでこのご夫婦の印象悪くなってしまった。
清野さんの撮影、生田さんの番宣で家のこと大丈夫なのかと余計なお世話なことまで心配してしまってます。
+10
-2
-
2017. 匿名 2021/11/20(土) 10:12:57
>>2015
同感です。妊娠事態はおめでたいことです。
ただ、撮影前からわかっていたなら降番もありえると思います。
事務所から代わりはだせるんじゃないかな?
今の時代、批判は仕方ないし、お体大事にしてほしい。
妊娠中はしんどいよ。+10
-0
-
2018. 匿名 2021/11/20(土) 10:43:47
>>2015
テレビ関係の仕事している人から、降番は一番迷惑って聞いたことあります。視聴率とれる女優尚且つスケジュールが空いてる女優の代役立てて番宣取り直してセットも組み直して、かなり損害大きいみたいですよ。沢尻エリカの時?もニュースになるくらい大変そうだったし+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する