ガールズちゃんねる

全身脱毛について

149コメント2015/05/19(火) 16:15

  • 141. 匿名 2015/05/18(月) 13:32:20  ID:6d2I4B6U5L 

    107ですが、Iクリニックの他に検討したのはみずのクリニック・アリシアクリニックでした。
    Iクリニックは都内近郊で最安の為か大人気で新規の予約は受け付けてくれず、他の方がキャンセルされた時にだけ新規の募集をしているようなので一回目の予約が中々取れません。
    ただ、一回予約を取ってしまえば2回目以降は普通に予約が取れます。
    私はIクリニックの予約が偶然取れたのでこちらに通うことにしました。

    みずのクリニックは新宿にありますが、全身脱毛が安いです。
    吉祥寺にあおばクリニックという系列クリニックがあり同料金で脱毛出来ます。
    都度払いで安いのがポイントでした。
    トライアルにいきましたが施術も丁寧で接客や雰囲気も良かったです。
    但し出力は大体10J位までしか上げないと言われ、躊躇してしまいました。

    アリシアはダイオードなのに安いので気になってました。
    都度払いではないですが、金利手数料不要で月賦払いが出来るのがいいと思いました。

    脱毛は硬毛化のリスクがありますし、よく調べてから通った方が良いです。
    2chの医療レーザー脱毛スレの過去ログを見るとかなり勉強になると思います。

    +5

    -1

関連キーワード