-
115. 匿名 2015/05/17(日) 22:55:22
医療、エステ、どちらも経験あります。
医療は10年程前で腕、足、脇、Vライン、うなじで100万以上。。。
男性並に剛毛で、カミソリ負けもかなりひどく、子どもの頃からずっと悩んでいたので親が払ってくれました。
1ヶ月半に1度くらいのペースで1年半程通い、ツルツルになりました。今も生えてきません。
はじめは場所によっては結構痛いけど回数重ねるほど薄くなるので痛くなくなりました。
他の産毛やIラインOラインも気になり、安さに惹かれ1年半程前からエステに。顔も含め全身フル脱毛で20万程。
全く痛くなくIやOでもちょっとチクッとして熱を感じるくらい。
3〜4週間に1度のペースで照射し1年半たった今、全っ然減ってません。
本当に後悔してます。
部位をしぼってでも分割にしてでも医療にすればよかった。
20万あればI・Oだけでもツルツルにできたのに…
個人差はあるのかもしれませんが、私は医療しかすすめません。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する