-
1. 匿名 2021/11/16(火) 18:05:02
※ネタバレあります
出典:d10tw3woq6mt3i.cloudfront.net
陽一(戸塚純貴)はまだ26歳の若さだが、精巣がんが全身に転移しており、抗がん剤治療を止め、痛みを和らげる緩和ケアに切り替えていた。
そして、陽一と同じ病室に入った悠木(矢野聖人)が、「何でそんなに明るくできるの?」と問うと、逆に陽一から「がん患者は暗くしてなきゃ駄目?」と問い返される。その後、2人はたわいもない会話をしながら、次第に心を通わせていく。
放送終了後のSNS上には、「今週のラジハ、戸塚くん泣かせてくれる」「おえつするほど涙」「最後のシーンは涙腺崩壊でしょ」「悠木くんの涙にもらい泣き」など、矢野とゲスト出演した戸塚の演技に反響が集まった。
「ラジエーションハウスⅡ」“陽一”戸塚純貴と“悠木”矢野聖人の友情に涙腺崩壊 広瀬アリスも「泣いた。ロボット悠木に泣かされた」 | OVO [オーヴォ]ovo.kyodo.co.jp窪田正孝が主演するドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第7話が、15日に放送された。
+81
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する