ガールズちゃんねる

ガル民達の【声に出して読みたい日本語】

68コメント2021/11/18(木) 16:31

  • 68. 匿名 2021/11/18(木) 16:31:50 

    >>1
    ハハハ、大きい兄、この日本語に誤りがないかどうかを聞いてもいいですか?普通な日本人はこれらの日本語のセンテンスをわかりを見ますか?ありがとうございます!


    中新ネットの11月15日のニュース

    日本放送協会(NHK)の報道によると -- 現地時間15日午後、福島市の日本鉄道会社(JR)の福島の駅で西口所はいっしょに人を傷つける事件が発生します。現場の負傷する情況はすでにもとは報道の中からの1人の女性と1人の男性が刃物に傷つけられて1名の高齢の女性が1名の男性に刃物で突かれて腹部を傷つけ(損ね)るのに変更します。現在のところ、犯罪容疑者はすでに逮捕させられて、負傷する女性の意識ははっきりしているです。

    現地時間15日午後4時の頃、福島市の日本鉄道会社(JR)の福島の駅の西口所は1件の人を傷つける事件が発生しました。事件が発生した後に、日本が放送して力を合わせる(NHK)の後続報道が語りができます:1名の80数歳の女性は1名の刀を持つ男子が傷を突いた後にに、緊急に病院に送るに。そして、その女性の命は当面、危険ではありません。警察が容疑者を逮捕するのを見た現場の一般人は、次のように語った:“その時、私は1つの刃物に類似する物体落ちてを見て、近くの1名の女性の腹部は血痕があって、おそらく突かれて傷つけ(損ね)ました。”

    現地の警察側は表します:“凶行(暴力)を行う者とその時場の別の1名の男性で故意の傷害罪に嫌疑がかかって逮捕させられます。警察側は更に調査を行っています。”

    +0

    -0

関連キーワード