-
389. 匿名 2021/11/16(火) 21:41:49
>>1
アメリカのパターン。
2012/04.23
米国人の女性教師が、過去にポルノ映画に出演していたために解雇された。
ロイター通信などの報道によると、米カリフォルニア州南部オックスナードの学校評議員会は18日、リチャード・B・ヘイドック中学校で科学を教えるステイシー・ハラス教師(32)を解雇した。
ロサンゼルスのネット放送局で、同教師が出演しているポルノ映画の一部が閲覧可能になり、問題が発覚。ピザ配達の男性を家に招き入れる同教師が映っている。ポルノ映像を鑑賞できる米サイトでは、同教師のセックスシーンが大量に残っている。
ジェフ・チャンサー校長は「映像を部分的に見たが、ポルノ映画であることは間違いない。ハラス教師が教室に戻ると、生徒が集中できなくなる可能性がある」と解雇理由を説明した。
同教師は今後30日間、審査機関に申し立てることができる。
代理人は「解雇の決定は不当。法的な手段に訴える。カリフォルニア州でポルノ女優として働くのは、正当なビジネス。教師として働くことと変わらない」と主張した。
この中学校では今年3月2日、生徒がネット上で、同教師が出演するポルノ映画を発見。校内で確認作業が続いていた。
同教師は問題発覚後、この学校には通っていない。
オックスナード地区の3つの中学校は、生徒の保護者に手紙を送付。生徒たちがネット上で同教師の映像を探さないように通達した。
同教師は「ティファニー・シックス」という芸名も使用し、複数のポルノ映画に出演。09年からこの中学校で科学を教えていた。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する