-
136. あさん 2015/05/17(日) 23:33:12
135
私も以前はIDを開示していました。しかし、それが大きな誤りだったのです。
ここのユーザーさんたちは普段IDを開示しないため、同じ回線同じ端末を使っていてもIDが定期的に変わるということを知らない人がほとんどです。そのため、IDが変わると私に対して「ケータイ何台持ってるんだ?」「前のIDと違うけど本人なの?」などのコメントが毎回毎回寄せられます。そして、その度に説明してもそれに対して応答はなく信じていただけず、「IDを開示してみては如何ですか?」と言ってみてもアンチの中に実践する人はいません。
IDという信頼性の高いものだからこそ、それがかえって逆効果になってしまっているのです。
なので、なりすましはあってもIDは開示せずコメントしております^^;+2
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する