-
893. 匿名 2021/11/28(日) 08:15:26
もう冬になっちゃった。
夏真っ盛りは幸せで、デートの為に夏服色々買ったり平井大聴きながら海辺ドライブしてウキウキしてたなぁ。夏の終わりに振られて、復縁したいこと伝えて、もしも会えたらって期待で秋服買った。
そして最近やり直せない連絡先も消してけじめつけようと連絡がきた。
期待すらできない、本当にもう会えない。おわっちゃった。
冬服は自分のテンション上げる為に買うしかないんだなって思うと買いに行く気にもならないや。+11
-0
-
897. 匿名 2021/11/28(日) 10:41:04
>>893私も夏は旅行に行ったのでウキウキでワンピースやら水着やら買いました。あんなに楽しくて、また来年も来ようねって話したのに数ヶ月後には別れるなんて思いもしなかった。5kg痩せて今まで似合わなかった服を着こなせるようになって、なのに彼は見ることもないなんて。悲しいけど、可愛くなった私を見られないなんて残念な男だなって思うようにしてる。だから自分のために服いっぱい買って、お互い徐々に元気出していきましょうね。
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する