-
937. 匿名 2021/11/05(金) 08:42:29
>>933
うん、このセット私もちょっと残念だったよ!
発売当初にチークのチャイ購入してて気に入り、丁度底見えし出したから即購入したんだけど
既存のチークのカラーと微妙にカラーが違ってショックだった……
どうも?ココで知った情報では、ボンジュール東京などのチャイのチークパレットの色味も
微妙にピンクみが強く、既存のカラーとは違うと知りました。
よくコフレ等と現行品の粉質が違うとは聞きますが、色味が違うとは知らず「何か、違う…」と。
これ現行品持ってないと解らないよぉ〜、ブルーベースに合う絶妙なダークベージュピンク具合が
普通の可愛いピンクベージュなのよ、これも可愛い色だけどなんか違うの。
他のモノは持って無いから比べられ無いけど、もしや?リップやスティックシャドウも色みも
微妙に違うのかな?+12
-16
-
950. 匿名 2021/11/05(金) 10:30:52
>>937
>>933です
すみません、私は残念とは思ってなくて^^;
既存色とチャイの色味が違うのも知りませんでした。私はこの色気に入ってるので、なくなったら現品買うつもりだったけど、色が違うなら一度試してみてからの方が良さそうだね。
教えてくれてありがとう!+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する