-
4076. 匿名 2021/11/12(金) 06:35:58
>>3952
ピアスを持っています。
セルパン(ガーネット)はカジュアルに合わせたくて購入しました。基本、どんな服装にも合うと思いますがビジネススーツはじめジャケットスタイルには微妙かな。色味的に秋冬の方が出番が多いです。
手元と離れていることもあって、時計やリングは色々。案外G-SHOCKとかでもいけます。リングは地金の印象が強い物の方が合う気はするのでトリニティもペルレもいけると思いますが、やはり無難なのはペルレかと。
ネックレスはチェーンが特徴的ですが、ピアスのみならあまり主張はないので、コーデはしやすいです。+14
-12
-
4099. 匿名 2021/11/12(金) 09:56:46
>>4076
横ですが、G-SHOCKとセルパンボエムが合うんですか?
わたしのイメージのG-SHOCKとはまたシリーズとかが違うのかな。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する