-
159. 匿名 2021/11/01(月) 01:04:35
体を冷やすとか糖質制限とか血糖値が上がるとか色々言われていますね。
でも何十年も口にされてきたものじゃない?今更悪いと言われたってという感じです。
甘いおかずが嫌なので料理にほぼ砂糖は使いませんが、洋菓子和菓子駄菓子大好きでよく食べます。個人的には人工甘味料みたいな自然からでなく科学的に?作られてる物の方が食べたくないです、変な甘み。何にでも入ってるから避けられないけど。自分の体の許容量内なら大丈夫だと思いますよ。健康とかそんなこと考えるより美味しいー!幸せー!って好きな物食べて死にたいです。+5
-2
-
173. 匿名 2021/11/01(月) 01:21:51
>>159
何十年どころか奈良時代からあるよね
日本人に合ってる気がするけど+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する