-
93. 匿名 2021/11/02(火) 05:48:46
>>1
わたしたち神の御子にのみ許された、これから先の未来を切り開いていく子孫にのみ照射されていく後光。そんな気がした。
これから先の人生の中で、長い間待ち受けていくらしい悪意も、敵意も、殺意さえも。その感情のすべてを受け入れられれば。
今まで長い間の時空の中で、何も見えなかった。本当の答えが、ようやく視えそうな気がする!
人類に、わたし達という子孫に、英知を与えてくださったその理由と。価値のすべて。
それを知れば、どうして、昔も今も人間の殆どが罪悪を犯し続けてしまうのですか?
宗教学とか、感情論とか、お金儲けとか。
もう今更、どうだっていい!わたし達、神の御子は、あなた様を信じ続けてきたのに、どうしてこんなにも苦しみ続けなけれなければならないのですか?
もう誰も、悲しまなくても苦しまなくても済むような理想の世界を構築していくには、一体何が欠如しているんですか?
原初の神様!わたし達は完全無欠のあなた(世界の始まり)に近づきたいのに、欠陥だらけ。
一体どうすれば、あなたに近づく事が叶うのでしょうか?+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する