-
2387. 匿名 2021/10/31(日) 22:05:08
>>1826
スニーカー今のはお洒落だし、動きやすいし、足痛くならないからスニーカーのがいいよ👟
なんかあった時、すぐに逃げられるようなものにするべき。
周りは助けてくれないよ。自分のことで精一杯だから。+29
-0
-
3288. 匿名 2021/10/31(日) 22:37:06
>>2387
もし自分がモタついていたら、他の人まで逃げ遅れる可能性だってあるもんね。
最悪、自分を助けてくれた人が逃げ遅れたり。
あと脱ぎ捨てたヒールやバッグが、他の逃げる人達の邪魔になる可能性もある。
女性も、自分の身は自分で守れるように自衛や護身を身に付けなくちゃいけないね。
動きやすいスニーカーにリュックはマストだよね。
私も最近これで通勤してるけど、最近のものはオフィスカジュアルにも対応しているシックで機能的なものも多いしオススメです!
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する