ガールズちゃんねる
  • 12730. 匿名 2021/11/01(月) 21:07:30 

    >>8339 >>8356
    >>8525 >>8577さま

    明け方お騒がせしてしまった>>8323です。
    ひとりでパニック状態に陥ってたところ、皆さまからの暖かく優しいお言葉で冷静になれ落ち着くことができました。
    あのあと6時過ぎの地震でまたパニック状態になってしまい(阪神淡路・東日本大震災ともに経験しています)またゆっくり息を吸って吐いてを繰り返しながら落ち着かせました。
    今日の京王線は昨日とは嘘のようにいつもと何ら変わらずでした。新宿方面から向かうとちょうど国領から地下になるので過呼吸にならないようにゆっくり深呼吸することを心がけました。
    リュックのアドバイスもありがとうございました。普段からリュックでしたが、身を守るためにとしても使えるようなものをもうひとつ探そうと思います。
    人の優しさに触れた一日でした。長々とすみません、本当にありがとうございました。

    +5

    -0

  • 12741. 匿名 2021/11/01(月) 21:18:38 

    >>12730
    うんうん。
    誰もが不安になるよね。
    それで普通だよ。

    今日はゆっくり休めると良いね♪
    あの地震速報の音は嫌だよね…。

    リュックは逃げる時は後ろに抱えて盾にして後ろを振り返りつつ逃げろと警察官がテレビで言ってたよ
    パニック時にそこまで出来るか??やるしかないのかな

    とにかく鞄ガードだね

    +2

    -0

  • 12743. 匿名 2021/11/01(月) 21:20:16 

    >>12730
    自己レス
    アンカー間違えました>>8332です汗

    +0

    -0