ガールズちゃんねる

冷めた気持ちは戻ってこない?

327コメント2021/11/10(水) 16:08

  • 200. 匿名 2021/10/31(日) 11:40:01 

    >>81
    そう言ってくださってなんだか嬉しいです。
    自分が綺麗にしているとは言い難いけど、ずっとレスで夫からは家族とはそういうことはしないと言われました。
    寂しいけど、誰かにレスを相談してもおばさんが色気出して気持ち悪いと言われそうだし、自分でもこの歳で性行為を求めるのは頭がおかしいのかと悩んでいました。
    たとえ夫以外にいい雰囲気の人ができても、自分は離婚すればいいけど子供は傷つくでしょうし、婚姻システムや世間体を窮屈に感じていました。
    でも今のところ解決策なんてないですよね。
    もっと歳を取ったら心境に変化が生まれてくるでしょうか。
    今は苦しいです。

    +55

    -1

  • 214. 匿名 2021/10/31(日) 13:31:24 

    >>200
    何歳でも女は女、男は男だよね。色気を出してだとかすぐ否定してくる女性は自身が日々満たされていないから卑屈なんだろうなと思う。若さだけが強みでもないのに。体型だとかなるべく綺麗にしてても旦那とレス続くなんて何だかなぁと思って当然だと思う。苦しいよね。

    +39

    -1

  • 230. 匿名 2021/10/31(日) 15:27:42 

    >>200
    こどもを思うとね。でも、母親も一人の人間だし、自分の人生を生きていいんだよ。お母さんが辛そうなのは、後々子供が大人になった時、気づかれる。そして、自分達を理由にしてほしくなかったと、思わせる。
    性の不一致は、性格の不一致と同等だと思う。40なら性欲あって当然。何もおかしくない。旦那さんには、受け入れられないにしても、ちゃんと奥さんと話し合ってほしいと思う。やり方って色々あるじゃん。極論、自分ができないなら、外注も了承すべき。それを汚らわしいような扱いをするのは、余りにも大人として稚拙な考え。そこまで奥さんが真剣に話してもダメなら離縁してよいと思う。その方が幸せ!大人の女性だもの。しかもSEXを知ってる女性なら、それもちゃんとした理由になるし、尊重されるべきだと思う。
    人生楽しんで!

    +22

    -0

関連キーワード