ガールズちゃんねる

これまでに出会った失礼な人

761コメント2021/10/19(火) 07:14

  • 453. 匿名 2021/10/16(土) 16:18:19 

    義弟夫婦(特に義妹)
    子供達が他人に迷惑かけようが泣き騒ごうが主人の物壊そうが勝手に部屋に入ろうが一切注意しない。さすがに迷惑かかる事は注意したらと主人が言ったら、こちらの考え方や教育方針に口出しするなと逆ギレされた。主人が喪主の法事に口出しする(でも手伝わない)。
    義弟も義弟で子供が何かやらかそうが人に迷惑かけようが何より義妹の顔色とご機嫌伺い。義妹は義理実家でも義弟に対しても偉そうだし気を遣われるのが当然と思っていて、私達夫婦と義弟夫婦の中で一番年上のだからか常に偉そうだけど、一番経験値も常識もない。ちなみに義実家で主人が私に気を遣って話を仕切ったり進めたりしたのを「気を遣いすぎw」 とバカにしてきた。いや、お前は異常なくらい義弟に顔色伺わせてんだろ。他にも義妹は、えっ?っと思うような行動や発言が多い。
    一人っ子でずっと実家暮らし、義弟は義妹実家に住ませてマスオさんだから、ワガママ放題なんだろなー。生まれてこの方、ここまでワガママでプライド高くて非常識な人会ったことない。付き合いたくない…。義妹の親御さん亡くなっても絶対手伝いに行きたくないレベル。

    +2

    -0

関連キーワード