-
817. 匿名 2021/10/13(水) 01:13:36
お母さんはもし何かしてしまったら!?って思ってしまったのかもね。
私、小学校高学年の時に障害がある人に襲われた事あるから怖いと思ってしまう。
その人はお家で面倒見てもらってた人だけど、親が目を離したすきに外行ってしまって、小学生の首しめたりしたから、周りから親の責任だろ!って言われてたし。
男の障害者だったけど、首しめたり、襲うのは女の子しかしてなかったから本能なのかなと。
この方は女の子だけど、他人に迷惑かけたくないとか母心だったのかもなぁ。
殺めていいワケじゃないのはわかります。
障害者の方が皆そうじゃないのはわかるけど、私みたいなパターンもあって、障害者だから仕方ないみたいなのは許せないです。
障害があるから犯罪ではなくなるのが。
私は心が狭い人間だから誰を恨んでいいのか。
障害者だから襲われた私に落ち度があったのか。
未だにわからないけど、関わりたくないと思ってしまいます。
+7
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する