ガールズちゃんねる
  • 194. 匿名 2021/10/12(火) 18:03:45 

    >>132
    どう違ってくるの?
    突然の両親との別れ。しかも凶悪な形で別れ、家は焼かれ…。経済的にも精神的にも、打撃は小中学生たちとなんら変わらないと思うよ。
    たぶん、あなたは中退して働けばいいって事なんだろうけど。あんまり心ないこと言わないでほしいね。

    +102

    -29

  • 246. 匿名 2021/10/12(火) 22:25:31 

    >>194
    横ですが、>>132さんは「親も家もなくなって娘さんたちはどうするのか」に対してのコメントなので、心情的なものじゃなく小中学生と高校大学生だと身の振り方が変わってくるという意味で言ったのかな?と捉えました。
    小中学生だと親族に頼ったり施設などになるのが、高校生や大学生だと姉妹だけで暮らせる、など。
    親も家も突然奪われ、心情的には何歳であろうと変わらないですよね。一刻も早く犯人が捕まって極刑に処されてほしいです。娘さん達のフォローもしっかりされてほしいですね。

    関係ないのに口出ししてしまいすみませんでした。

    +93

    -3