-
35. 匿名 2021/10/10(日) 13:13:08
歳の離れた兄弟がいて私が幼い頃は上に合わせた生活だったから、私はアウトドアやレジャーに触れる機会が少なく育ったのでハードルは高いと思う。
私の中ではキャンプはお金払って不便な経験をするぐらいの認識しかない。
やってみたら楽しめるかもしれないし、好きな人が沢山いることは認識してるから本当にそれぞれだろうけどね。
+10
-1
-
106. 匿名 2021/10/10(日) 13:54:37
>>35
家屋の歴史を見たら、先人たちはがんばって快適な家を作り上げているものね。
安全で快適なのは家だよね。
いっそキャンプなら、テントと寝袋と軽食だけでいいわ。
キャンプ=アウトドアっわけじゃないよね。釣りや山登りもあるし。
あれはキャンパーという趣味だと思う。映えるからちょっとうらやましくなる。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する