ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/05/10(日) 13:46:56 

    香里奈が競馬予想家デビュー!? - 日刊サイゾー
    香里奈が競馬予想家デビュー!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    フジテレビ系“月9”ドラマ『私が恋愛できない理由』や『SUMMER NUDE』で主演やヒロインを務め、一時期はドラマやCMに引っ張りだこだったモデルで女優の香里奈が、引退危機に直面している。今年に入ってからはテレビ番組やCMでもほとんど見かけることはなく、所属事務所の公式ホームページの近況にも空白が目立つ。「昨年3月に掲載されたベッド写真流出騒動が致命傷でしたね。香里奈の所属事務所の社長と懇意で、芸能界に大きな影響力を持つ某大手プロダクションの幹部も、写真週刊誌の記事が出た際には『香里奈も終わりだな』と三くだり半とも思える発言を口にしていました」(某スポーツ紙芸能記者)


    起死回生の巻き返し策として浮上しているのが、香里奈の競馬予想家デビューだという。

    「セレブなイメージの強い香里奈さんですが、実は大の競馬好きで、少し前まで携帯電話の待ち受け画面を名馬ディープインパクトにしていたほどです。一時期、ナイター競馬で知られる東京シティ競馬のイメージキャラクターをやっていたこともありますが、あれも本人がかなり乗り気で、CMに出演するだけでなく、多忙なスケジュールの合間を縫って大井競馬場にわざわざ行って、馬券オヤジ相手のイベントにも出演していました」(同)

    +13

    -65