-
65. 匿名 2015/05/08(金) 07:20:51
息子が4歳の時にディズニーランドに行った時にパレードを見るために待っていたのですが、いつの間にか自分達の前に人がゾロゾロ来てしまい、こんな時だからこそ!と肩車で見ることにしました。
私の身長が低いせいか肩車でも、見晴らしが良くなかったらしく息子がグズリ始めてしまいました。その時に、190cm程ある外国人の方が「僕の肩においで!」と息子を軽々乗せて下さいました。
ビックリするくらい体格も良く、尚且つイケメンでした。一緒にいた奥さんも綺麗で「ごめんなさい、この人子どもがすきなんです〜」と話しをして下さって、息子は誰よりも高い肩車とパレードに上機嫌!!
私はその時にシングルマザーになったばかりで、色んなことに疲れていてこんなに笑う息子の顔を見て気付いたら泣いてしまいました。
パレードが終わって、息子に「また肩車してほしくなったら言ってね〜!」と電話番号を渡してくれました。
あれから18年息子も社会人になりましたが、未だに交流が続いていて自宅にも行き来する中です。私にとっても息子にとっても、彼はヒーローで22歳になった息子も事あるごとに「将来、○○みたいになりたいんだ〜」と言っています。
彼には感謝してもしきれません。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
息子にとって憧れの男性像を作って下さって、ありがとうございました。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する