ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2021/09/25(土) 01:35:28 

    寝る前に嫌な画像みた。
    この手の犯罪は胸が押しつぶされそうになって
    鬱っぽくなる。
    だからズルいけどなるべく目に触れない様に避けてる。
    でもこの猫を救いたい。救える方法は?
    こいつを捕まえるには?
    今夜は眠れそうにない。

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/25(土) 02:01:27 

    >>90
    分かります。私も3日くらいよく眠れなかったし、猫ちゃんが可哀想な想いをしていないか、いつも不安でたまりませんでした。でもこの猫ちゃんを助けるために約五万人が署名賛同をしていて、一ヵ月前に出来た沖縄YouTuberのトピでも沢山の方達で支え合いながら署名、嘆願書、沖縄県警や九州管区警察局などメディアや海外への拡散などをしてきました。滝川クリステルさんや杉本あやさんの保護団体も助けようと動いてくれています。
    Yahooニュースのこの猫ちゃんのニュースでも五千件近くのコメントで皆んな怒っています。
    でも沖縄県警を動かすには、やはり外からの力が必要みたいです。昔あった福岡の猫を虐待してネットにあげていた人も皆様からの警察への嘆願書でやっと動いて逮捕されました。私達が諦めたら猫ちゃんのこれからの猫生はあまりにも辛く大変なものになると思います。どうか猫ちゃんのために1人でも多く行動して頂けたら嬉しいです。

    +53

    -0