ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2021/09/18(土) 08:37:21 

    え…ショック受けるよ。どんなに世間がLGBTに理解深めても自分の子供となると別問題でしょ?

    オネェタレントとかがもてはやされるのも自分の身内じゃない無関係な存在だからであって。

    それに世間が一定の理解というか偏見少なくなってるのって男性で生まれたけど心は女性っていうパターンのほうで性別は女性だけど心は男性っていうタイプは芸能界でも今まで噂止まりの人が居たくらいでカミングアウトした人も居ないしなかなか理解されないと思う。

    性別は男性だけど女性として生きたいって人にとっては世の中も少しは偏見減ってるのかもしれないけど逆の人は辛そう。

    +22

    -14

  • 106. 匿名 2021/09/18(土) 08:40:21 

    >>97
    それは性同一性障害や女装癖じゃない?
    同性愛とはまた違った話だと思うけど
    LGBTって一括りにされがちだけどひとつひとつは全く違うよ

    +13

    -4