-
97. 匿名 2015/05/05(火) 18:07:39
離婚したいけど、出来ない言えない人たくさんいると思いますよ。子供とお金が1番の原因かと。自分から離婚切りだすと慰謝料関係が関わってくるのではないでしょうか?
私の場合、隠れて風俗通いが発覚。妊娠中も出産に立ち会った数日後も、今も行ってると思います。夫への信用は全く無くなり離婚したい。
でも子供はまだ5ヶ月、結婚2年目、子煩悩で育児にかなり協力的。
私の気持ちだけで離婚して娘からパパを取っていいのか?葛藤中です。
でも家族を裏切ってる夫を許せないし(結婚時に風俗行ったら離婚と言ってあります)、仮面夫婦を続けていくのは辛い。
だから、今もし夫から離婚を言われたら嬉しくは無いですが静かに応じます。
+72
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する