ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2021/09/16(木) 00:16:35 

    >>28
    映画館は(先行のドルビーはもう特に)圧倒的に音響も音量も違うし、映像もライブDVD/Blu-rayとは違ったアングルの映画仕様だからまた違った楽しみ方ができるのだと思うよー。

    でもファンクラブに関しては全くわからないでもない。
    「嵐」としてはTV出ない、音楽活動ゼロ、ブログ更新も少ないしってとこよね。
    特に大野智ファンなんてバースデーカードにも会報にもいないんだから彼だけ。バースデーカードだけは恐らく何年経とうと納得も理解もできないかな。
    ファンクラブ継続で、ファンクラブ特典のバースデーカードなのになぁ、って。
    休止前に撮った画像で良いのに…と。一人減った4人の画像なんてこんな形で見たこと無かったから、年明け早々にツイで知って衝撃だった。ファンには休止中だからこそ5人の嵐をメッセージ性持たせて伝えたいところじゃないのかね?って。休止中の人が載っているのは違和感、て人もいるかもしれないし、これが大野くんの意思、なのかはわからないけど。

    まぁ、休止前にファン自身がファンクラブ継続するかはよく考えて決めて欲しいっていうメッセージもあったし、自分で決めたことだけどね。
    休止でも楽しめるようにといまできる精一杯をやってくれようとしていることは理解している。


    +8

    -15