-
1206. 匿名 2021/09/12(日) 09:37:13
>>1189
親っていったって、実の親ではないでしょう。
養父母だよね。
最初から姉妹で売られていて、遊郭の女将が養育していただけでは?
美登里の場合、最初から高級遊女コースだから、太客しか相手にしなくて良いのでは?
たけくらべのラスト、美登里が急におとなしくなって、皆と遊ばなくなりました………のくだり、男の作家は初潮が来たか?だったのが、女の作家は太客に水揚げされたのよ、と断言していた。
私も水揚げだと思う。+55
-0
-
1224. 匿名 2021/09/12(日) 09:43:30
>>1206
そういうことか、養子なのに学校行かせてただけありがたかったのか
そこで育って綺麗な世界で憧れてたけど実際よく分かってなかったのかね、一緒に遊んでたのに水揚げされてって生々しいなぁ+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する