ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2021/09/20(月) 22:41:44 

    >>134
    元々は結構ファントピにも来てくれてた方多かったよね。でもきついこと書くアンチが増えだして、来なくなった人たくさんいると思う。
    Twitterはあまり下げコメ見かけないから、その方がいいファンは多いと思う。
    私は馴れ合いみたいなTwitterのファンコメント好きじゃなくてあちらは見て情報得るだけ。
    ガルちゃんだと知らない人と好きな事にだけ共感し合えて楽しい。
    でも最近は過疎ってるか、アンチにトピ潰されてて悲しいことが多い。

    関係ないですが、今回の自適の方に直輝の写真が結構あって嬉しかった〜!
    改めて私は直輝が一番お気に入りだと確信しました。いらん情報ごめん😅

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2021/09/21(火) 00:43:15 

    >>136
    すっごい色々共感してます!!
    私もがるちゃんで、流星くんファントピにいる理由全く同じです!!o(^0^)/
    「いいね!(返し)」とか、返信の返信とか、私にはあんな激マメなことは無理なので…
    がるちゃんだと、好きなときに、好きなことだけしゃべったり情報集めたり…
    ファントピのみんな、少ないながらも情報早かったりマメだったり大変有難くて♡

    もうちょっとだけ増えてくれたら嬉しいんだけど、そうすると、かまってもらいたがりのアンチまで増えるから難しいところですよね笑

    +14

    -2