ガールズちゃんねる

親や実家が恥ずかしい人

883コメント2021/10/10(日) 18:28

  • 594. 匿名 2021/09/10(金) 11:32:16 

    >>25
    分かります。
    団地済みはしょーもない噂話をする連中がいて、他人の動向をものすごくチェックしたりネホリハホリ聞こうとしつつ、陰で悪口を生協の集まりの時にしてるオバサンがいます。

    +10

    -1

  • 600. 匿名 2021/09/10(金) 11:49:43 

    >>594 >>227 >>447
    >>581 >>91

    >>25 です
    低所得者層がわんさか集まってるので、民度が低いと感じます。県営内の住民の噂話が大好きで、あそこの旦那さん息子さんは~と会う度聞かされます。住んでいないので知らない人達の話聞かされても興味ないし、子供流産しただの離婚しただのセンシティブな話までしてるのでゾッとする。
    うちの親は外面だけは良いので、テレビがない家にテレビ貸したり、灯油やトイレットペーパーも分けてあげているらしく、、、テレビ貸すとかそんな環境ってある?とビックリで。それでお金がない!とたまに無心してくるので頭にきます。服装とか注意しても逆ギレで言うこと聞かないし、自分の親ながらドン引きしてます。


    +39

    -0

関連キーワード