-
102. 匿名 2021/09/09(木) 23:13:08
>>69
貴女こそ陥れようとしてる?
そんなだから工場勤務なんて〜とか言われるんじゃん。
真面目に働こうとしてる人に失礼だよ。
浮いたらなに?
初めはパリっとしてた方が印象も良くて清潔感もある。
採用後配置決まってからは規定に従って普段着で行くんだから面接なら全く間違ってないけど。
スーツって学生のときの制服みたいなもんで特別な物でも無いなのにやたらオーバーに捉えてる人ってスーツ着る機会が無かったか、スーツ着て行かなかった自分を正当化したいだけに見える。+10
-2
-
108. 匿名 2021/09/13(月) 05:36:02
>>102
大手スーパーのパートの面接ですらスーツの人なんて見た事も聞いた事もないから、
工場だと変だと思う。
まぁジャージやパジャマで行くよりマシだろうから着たければ着ればいいけど、
働く前から噂になってたり浮いて仕事しにくくなるのは本人なんだけどね。
普通の人はその辺のバランスが取れてるから工場にはスーツでは行かないよ。普通はね。
自分がズレた恥ずかしいスーツで工場行っちゃったからって、まともな人を「スーツ着た事ない」とか貶してるのも恥ずかしい人。+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する