ガールズちゃんねる
  • 4329. 匿名 2021/09/10(金) 01:23:12 

    >>577
    私は最近の方が打たないって言いやすくなってきたな。
    先月は、ワクチン非接種者が感染者の大多数!!ってマスコミが煽ってたから、ワクチン打たない人のせいでーとか、若者がワクチン打たないとコロナは収まらないとか、色々言われるからストレスで気が狂いそうだった。

    最近ではワクチンの重篤な副反応も知れ渡る様になって、ワクチンの効果<副反応の声も聞く様になってきた。
    尾身さんの132億の着服だっておかしすぎるし、ワクチン3回打ってるイスラエルでも感染収まってないし、今の流れには従わずに静観するのが吉だと思うよ。

    とりあえず害悪なテレビをつけないでいるだけで、ストレスが半端なく減るからオススメするよ^ ^
    偏った報道しかしない洗脳機関なので、見る価値なし。

    +25

    -0