ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2021/09/08(水) 22:39:51 

    >>78
    相手のことはもういいんです。後から考えると対応うまかった、したたかだった?と思うのですが謝罪されて時には涙をこぼして話すその姿に、もういいかという気持ちというのと
    いつでも責任を取りますから納得がいかないと思われたらいつでもおっしゃってくださいとまで言われてしまって。
    離婚を決めきれてないので相手に請求をしたら夫との関係も変わってしまう、とか色々考えてしまいます。

    相手が夫より10も若くて綺麗な人で、会わなければ良かったと後悔してます。本当にリアルで、性行為したんだなとかよぎるんです。
    毎日あの人と今日は会ったのかとか責めたり聞いたりしてしまうのが辛いです。

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/08(水) 23:05:56 

    >>93
    想像ですが不倫に気付く前はご主人と良い夫婦でいたんですよね。
    青天の霹靂で信じてたものが崩れ去った感じですよね。

    ご主人はあなたにちゃんと謝罪しましたか?
    それとも相手に本気になってるんですか?
    ちなみに有責者からは離婚が出来ません。

    あと不倫するような女ですよ?
    自分可愛さに泣いただけで反省した振りですよ。
    ちゃんと慰謝料請求して制裁を与えた方が良いですよ。
    相手がしたたかなら、弁護士入れて不倫相手の仕事を変えてもらうなど交渉出来ないか聞いた方がいいですよ。

    慰謝料請求して、実はご主人が援助するなんて事にもなるかもしれないので、そこは注意ですが。

    結論は急がず、今は心を落ち着かせましょう。
    あなたがご主人を信用出来ないなら離婚すれば良いですし、再構築したいなら離婚しないって事で良いと思います。
    あなたに決定権があります。

    なんか不倫した2人に遠慮し過ぎてる気がします。
    悪いのは2人であなたは被害者です。
    強気で良いんですよ。

    +63

    -2

関連キーワード