-
230. 黒猫ぐー助 2013/08/09(金) 22:25:22 ID:VX7bPY4u8z
ここに書いてる人達の言うとおりなんだけどさ…
このギャラから募金が出てない分、募金するべきだと思います。
第一、27時間TVよりは短いけど、24時間も働き続ける、睡眠せず、っていうのは、誰もが出来る仕事じゃない。
ギャラを貰うのは、少し高いようにも感じるかもしれないけど、間違ってはいないと思う。
働いた事のない小学生だけど、一生懸命働いている人達には文句は言っちゃいけないと思います。
こういうことをやっている間にも、生きるために頑張っている人がいる。
そのために募金するんでしょう?
だから、24時間TVを見ないのは勝手だけど、募金は協力としてするべきだと思うのです。
偽善者と言われても構いません。
小学生のくせに、偉そうな事言うなという方も、偉そうに個人的な意見すいませんでした。
マイナスを覚悟で書きました。
自分の意見を書いて、マイナスされるならどんとこい!
ただ、上記の通り
偉そうに個人的な意見を長々と書き連ねたことは、お気を悪くされても仕方ないと思いますが、あくまでも、参考程度にしてもらえれば幸いです。
+15
-75
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する