-
148. 匿名 2013/08/10(土) 01:16:29
うち年子で男の子だけど、絶対に残念だったねーって言われる。何が?女の子でも男の子でも我が子は可愛いよ(*´∀`)
親戚に女の子しか居ないから、男の子産むまでは未知の世界で不安だったし、女の子に比べて、やっぱり乱暴でウルサいイメージあったけど、育ててみたらそれすら可愛いです(もちろん公共の場で騒ぐ事はさせませんよー)
よく男の子ママは女の子ママを僻んでるって言われるけど、これも女の子ママから見たら僻みに聞こえるのかな?泣
私は健康に産まれてくれたからそれで良かったと思ってます(*・ω・)
男の子が嫌って言う人は産んでみなきゃ分からないですよ(^^;)+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する