ガールズちゃんねる
  • 879. 匿名 2021/09/18(土) 03:45:25 

    >>806
    生活があるとはいえ、そんなに辛い中出勤して、
    あなたは責任感があってとても真面目な人なんだね。本当に偉いよ。

    あなたの人生だから無責任に、
    辞めてしまえ!とは強く言えないけど、
    嫌なことから逃げない根性もあって、責任感がある人なら、きっと別の場所でも活躍できると思う。

    どんな辛いことがあったかわからないけど、
    本当におつかれさまです。
    あなたのこと必要として、尊重してくれる人は、必ずどこかにいるはず。応援してます。

    +3

    -0

  • 881. 匿名 2021/09/18(土) 23:32:27 

    >>879
    ありがとうございます。最近は家でも仕事のことが頭から離れなくて、一回しかない人生これでいいのかなって考えていたところでした。精神的にまずいところで来てるのは自覚しているので、辞めることも選択肢に考えていこうと思います。
    ネット上の知らない人の私のコメントに親身にお返事いただけて、すごく嬉しかったです。

    +5

    -0

関連キーワード