ガールズちゃんねる
  • 868. 匿名 2021/09/15(水) 19:59:53 

    最近、朝礼で夕方になったら会議やるから、時間が来たら役員の人たちの部屋に行ってお声かけして順次会議室にご案内するようにって言われた。

    で、夕方になって役員の人に声掛けて回ってたら、メンバーの一部に他の急用ができたとかで会議の日時が勝手に変わってた。

    結果、私がデマを流して、役員の皆さんに御足労をかけただけみたいになった。
    私が一人一人に平謝りで、会議の日程ずらした人はそれを他人のフリして遠くから見てた。
    なんなら「え、日程変わったの知らなかったの?なにやってんのあの人」みたいな空気感出てた。

    日程変わったことくらい教えてよー(。•́︿•̀。)そしてそんな露骨に見捨てないでw

    +5

    -0

関連キーワード