-
589. 匿名 2021/09/04(土) 14:18:34
>>296
おつかれさまです。
今の職場が年齢で給料決まるのおかしくないですか?介護では当たり前なんでしょうか?
普通経験年数では?私は医療職ですけど、経験年数や能力などで最初の給料が決まってそこからの昇給です。
17年も介護職をされているなんて本当に尊敬します!しかも特老は介助量も多いですよね。
体力や興味として介護職がもう無理なら仕方ないですが、施設が無理なら慢性期の病院なんかはどうですか?病院なら経験年数が給料に比例すると思いますよ。
頑張っている人がそんな理不尽な理由で介護職自体を辞めるのはもったいない!
余計なお世話かも知れませんが、気になって返信させてもらいました。不愉快だったらすみません。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する