-
35. 匿名 2021/09/03(金) 16:57:11
上司のいうことがコロコロ変わる&報連相の抜け漏れが多い。
事後報告でもいいから共有だけは忘れずしてほしい!迷惑かかるの私だけじゃないし、社外にも色々頼んでるんだよ・・・+151
-0
-
214. 匿名 2021/09/03(金) 18:45:25
>>35
うちも指示をコロコロ変える上司(自分が指示した内容を覚えてない)がいる。
〇月〇日に指示されたとおりにやりましたって根拠を見せて反論したら人事権とか決裁権を盾に脅されたり、不当な扱いをされるようになった。今は冷戦状態。
最近までホントに辛くてガルちゃんでもなんどかトピ立てたり、こういう内容のトピでコメントさせてもらったりしたんだけど、最近
「この人他に4体くらい影武者がいて、曜日替わりで違うのが出勤してるから日によって言うこと違うんだな、そりゃ仕方ないわ」
と無理やり思うようにして自分を納得させた。
かなりバカバカしいけど、ちょっとだけ腹も立たなくなった(笑)
+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する