ガールズちゃんねる
  • 293. 匿名 2021/09/02(木) 21:52:01 

    >>261
    そう?でももう時は戻せないし私が育てたらこんな子にはなってなかっただろうから良いと思ってるよ。
    親バカだけどうちの子本当にいい子達だもん、3人ともちゃんと大学出て正社員でたくさん話してくれるし穏やかで本当に私の子とは思えないくらいに優しいんだよ。でも本当の性格は確かにわからないよね、闇をどこかでかかえていつ出るかわからないし。恨まれてる可能性もあるよね。
    でも毒親育ちで虐待されてた私は普通には育てられなかったのよ。保育園には本当に感謝してるんだ。
    離れてる時間が長いから子供を可愛く思えたし。
    気を悪くさせたらごめんね、
    でも本当は母親が育てるが1番だと思うよ。私は多分害が出たから無理だったって話し。

    +12

    -3

  • 447. 匿名 2021/09/03(金) 08:00:40 

    >>293
    強く言っちゃってごめんなさい。
    私も同じように母が虐待してて結局母は蒸発して出ていったから母親の愛情知りません。でも、父と親戚が愛情いっぱいに育ててくれたから寂しい思いもしたけど幸せに育ってきました。
    今、子育て真っ最中で私は一緒にいる事を選択しました。
    293さんの選択も正しいと思います。やはりしてもらったことないから分からないことだらけなのも事実で怒りすぎた日なんかは、こんな私が育てていいのかと悩んだり。
    長くなりましたが、私も293さんに気分を悪くさせるような事言ってしまいすいませんでした。

    +3

    -0